*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
【D12】通院再開
今日は2週間ぶりの通院でした!

あれから、先生がおしゃった通り、生理がきまして、本日D12で通院となりました。

この間、子宮癌健診・乳がん健診をやってもらうため地元のK先生の病院へ!!
なんと!!!!予約制に変わってました!予約したものの1時間待ち~先生相変わらず優しくって、今回ダメになってしまったことも話したら
『できることがあれば協力するからね~!!』と言ってくれました!!

そして、早速、当帰芍薬散の処方お願いしました!
1人目の治療の時も飲んでいたので~今度は1人目の時のようにやっていたことを少し取り入れたいと思いまして~!!


それで、話はそれましたが、今日の通院についてまとめます!!

9:56  病院到着

10:00  血液検査

10:40  診察室2
はじめて、ナオキさん以外の先生になりました!YSYCも忙しくなったので、土曜日だけ2人体制でやっているようです!!

『数値的に問題ないですね。まだ排卵しなそうなので、生理がきて3日目に来てください』

『自分の力では生理が来ないのですが、どうしたらいいでしょうか?』

『それではソフィアを処方するので18日後に通院してください』

『18日後はちょうど予定があるので、飲み始めの日にちを少しずらしても良いですか??』

『良いですよ!では、いつなら都合が良いですか?』

とおっしゃってくれたので、自分の通院抱できる日に合わせて薬を飲み始めることになりました!!

無理を言ってしまいましたが、聞き入れてもらえて良かったデス。

10:55  お会計  ¥2,270
【再診・ソフィアA12錠・処方料・血液検査代】

ちょうど良い電車に行かれてしまったので、久しぶりに藤沢でゆっくりランチをして12時の電車に乗って帰ることができました!!


新たなスタート頑張りたいと思います!!


お空の天使ちゃんへ

弟君も2歳になったよ~!!あみちゃんも一緒にお祝いしてくれたかな?
お空からいつも見守ってくれてありがとうね!!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
