*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
【BT8】 昨日は判定日
昨日は判定日でした!

実は前日・・・・デュファストンの飲み忘れに気付き・・・
いつ飲み忘れたのかも分からず・・・2錠(1回分)残ってる・・・・><
どうしよう!!!と不安でなかなか眠れませんでした!着床を助けるデュファストン!移植直後だったらどうしよう><着床してないかも・・・なんて思ってドキドキ

朝1でチェックワンファスト!!
うっすら線は出てくれたので、着床はしてくれたのかな?と思いながら、電車に揺られ3時間

10:15   病院到着

10:16   処置室へ  血液検査
看護師さんにデュファストンを飲み忘れたことを伝えると・・・
『1回ぐらい大丈夫ですよ~』との言葉!!
ホットしました!

11:32   診察室へ

『おめでとうございます。検査の結果良い数値が出てますので、これからの経過を見て行きますのでまた1週間後に来てくださいね。P4の数値は良いので、座薬の方は減らしましょう!』

HCG・・・58.3
E2・・・322
P4・・・>H 


11:46 処置室へ
薬の説明、注射

この時点で12時の電車にどうしても乗りたかったのでお会計は次回にしてもらい、急いで病院を出ました。

ギリギリ、お昼(おにぎり)を買ってギリギリで電車に乗ったものの・・・・
この日は大雨&雷で、停電になってしまったらしく、電車が1時間10分も止まってしまいました。

その結果・・・この電車に乗ったのに、地元についてから父には迎えに来てもらえず(仕事に行く時間になってしまったので・・・)泣く泣くタクシーを使ってしまったのでした。

今回全くと言っていいほど、症状がなく
判定日の日まで
息子に「ママのお腹にあかちゃんいる?」と聞くと必ず「いる!!」って言ってくれていたのに
今日になって何度聞いても『いない!!』の言葉
また、次回の通院までにダメになってしまったのかと不安な私です。


お空の天使ちゃんへ

あみちゃんがまたママのお腹に戻ってきてくれたのかな?そう信じています☆
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わー!おめでとうございます! 昨日愛桃さんのブログを見つけて、結果が気になってました。私も8月2日が判定日で今からすごくナーバスです…。フライングはする予定はなく、私も遠方から治療をしているので、3、4時間の道中と血液検査結果待ちの時間、恐怖です…!
治療をしている方が授かると本当に嬉しいです。まだまだ暑いですがお身体お大事に(*^o^*)
☆さつおさんへ☆
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
さつおさんも遠方から通われているんですね!
8/2が判定日だったとのことで、どうか良い結果ですように☆
お互いに赤ちゃんに会えることができますように☆
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
