*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
☆エコ☆
20080905064413
↑布ナプキン↑

携帯からの更新のため、お先に写真を紹介していますが…本題の前に!!

旦那様のお誕生日にみなさんからお祝いのお言葉をいただきありがとうございました┌〇ペコリ
フラ♪から帰ってきて、旦那様もちょうど帰宅。
『メイプルチーズケーキ』すごく喜んでくれました。いつもは、『まぁまぁ』とか『ごちそうさま』しか言わず…誉めると、成長せずそこで止まってしまうからと言って、誉めることはしない旦那様ですが、今回は大喜びで、『美味し(^-^)また、作って』とリクエストまでいただきました!
喜んでくれたので本当に良かったです(*^^*)
。・☆・。.。・☆・。・.。・☆・。.。・☆・。
さてさて、本題ですが…
みなさんエコ活動何かされていますか!?私は…
・マイバック
・トレー&牛乳パックをスーパーの回収BOXへ
・ペットボトルの蓋を集めてワクチンへの協力
・なるべく、節電、節水
などなど…たいしたことはしていませんが、自分にできることをしています(^-^)v

9月はユニクロで、不要になったユニクロの服を回収して、海外の人に送るようで、協力しようかな!?と思っています!!

そして、先日。ブロ友さんのところで目にした布ナプキンを申し込み、届きました!
お試しセット。
触った感触よし◎
次回リセットしたら早速使ってみます!!この布ナプキンを使うこともひとつのエコかな!?肌にもいいし!一石二鳥ですね♪

今、地球温暖化が深刻になってきていて、果たして自分の子を授かり、育てて行くうえで大丈夫かな(・・?)と心配です。子どもが大きくなっても安心して過ごせるようにしたい!!と思い、今からできること頑張ろうと思います!!

エコを振り返ってみて…自分のためにも得することがたくさんあるし、地球にもやさしいし、エコっていいなぁ~と思いました!

みなさんもなにかエコ活動していて、私にも出来そうなことあったら教えてくださいね。

話変わって、明日から北海道へ両親と私達夫婦で旅行に行ってきます!!帰ってきてから、旅行日記更新しますね♪

お空の天使ちゃんへ
天使ちゃんが生まれてきても、安心して暮らしていけるように、今からいろいろ気をつけていくからね!だから、安心していつか舞い降りてきてね(^-^)


遊びにきていただきありがとうございます^0^
ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お~!届いたのですね☆
ひし形布ナプの方、おそろいです♪
こうしてみるとなすびの方も可愛いですね!

私は、春のスペシャルセットを頼んだのですが、やっぱり夏セットも可愛い☆

私も愛桃さんと同じようにエコバック・牛乳パック回収・ペッボトルのキャップ回収などしてます。この地域ってエコバックの人少なくないですか?スーパーで見てると皆レジ袋貰ってるんですよね~。

出来ることからこつこつやっていかなくてはいけないですよね!
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

私もSunnyDaysの布ナプ&ライナーは
お気に入りデス♪
秋の新作が待ち遠しいですよねぇ~(。→∀←。)

私もエコバッグいつも持ち歩いてマス。
私の住んでいる地域では、ペットボトルのキャップの回収がありません・・・
どこかで回収していたら集めるんだけどなぁ。。。

私も着なくなったTシャツやトレーナーなどを
発展途上国へ寄付する活動をされているところへ
郵送しようと思っています。
捨てるには勿体ないし、どこかで役立てばいいなぁ~
と思ってマス。

布ナプを使い始めると、ホントにゴミの量が減るので
ビックリしますよね!!
あれだけゴミを出していたのかと思うと・・・
布ナプで地球にも体にも良いので、言うことナシですよネ(≧∀≦)♪
こんにちは。
エコかぁ...うちではどんなことをしてたかな(?)
肉類の入ったスチロールのトレーや牛乳パック、ペットボトルとかをスーパーの回収ボックスに入れたりしてるくらいかな...
それ以外のことはあんまり思い当たらないんですが(恥)
ムダを無くすことは、自分の家の経費の節減にもなりますよね。
私ももうちょっと意識していきたいと思います(^^)
こんばんは♪
ケーキ、旦那サマも大満足♪のお味だったようで良かったですね(^_-)v

エコ・・・、私もトレーを回収ボックスに持っていったり。今、ゴミの分別が厳しくなったので、ペットボトルとプラスチックをしっかり分けるようになりました(笑)
小さなことでも、自分にできるエコって色々ありますよね。自分にできることは積極的にやっていきたいなぁ~と私も思います(o^-^o)

北海道旅行、楽しんできて下さいね~(*^-゜)v
また、旅行記を楽しみにしています(o^-^o)
buyoyoさんへ
はぁ~い。無事とどきました(^-^)v
buyoyoさんは春のスペシャルセット頼んだんですね♪春のシリーズかわいいですよね!いいなぁ~。私が見た時には売り切れで…秋のシリーズがでてから、秋と夏を比べてセットをどちらか買う予定です!!

buyoyoさんもいろいろされているんですね!!
まだまだ、レジ袋使ってる人多いですよね!エコバック持っていくと、スタンプカードに押してくれて、たまると、100ですが割り引きしてくれるたり、ポイントもらえたりするから、お得なんですけどね~。持つ人が増えてくれるといいんですけどね(*^^*)

お互いできることから、こつこつ頑張りましょうね!
めーりんさんへ
Sunnydaysの布ナプを頼んだあと、めーりんさんの布ナプの過去記事に気付き、読ませていただきました♪イベントとかにもあるんですね!めーりんさんが持っている柄もかわいい!新作が楽しみですね(^-^)布ナプはゴミも減るからホントにいいですよね!

私もペットボトルの蓋を集めているのを知ったのは一ヶ月前で、市役所などの大きい施設でやっているようでした。めーりんさんの近くでも集めている所があるといいですね(*^^*)

めーりんさんもたくさんエコ活動されているんですね!!服って、捨てるのもったいないし…発展途上国の人に使ってもらえるだけで嬉しいですよね♪

お互いできることから、こつこつ頑張りましょうね!
のんさんへ
のんさんもトレーの回収などされているんですね!!

ホント無駄をなくすことは、家計にもお得になるのでのんさんもぜひ、できることからこつこつ頑張りましょうね♪
mippyさんへ
北海道から無事に帰ってまいりました♪旅行日記は明日できたらupしますね(^-^)v

旦那様がケーキを喜んでくれたので本当に良かったです(*^^*)


ゴミの分別ってすごく大切ですよね~。私も分別やっています!!
このまえ、同じアパートに住む誰かが、色々混ぜたゴミを出してあり!!ムカッ(怒)
分別できるのは分別し直してあげましたが…。非常識な人がいるもんだと思いました!

お互いできることからこつこつ頑張りましょうね♪
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
