*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
北海道旅行【2日目夜~3日目】
【9月7日(日)夜】
旭川から
(高速)
札幌へ『札幌東急イン』へ宿泊
夕食はすすきの周辺のラーメン屋さんへ
その後、またまたお散歩『テレビ塔』へ
テレビ搭 夜景1
テレビ搭からみた夜景!すごくきれいでした!
テレビ搭 夜景2
その後、ホテルへ・・・2日目終了です!!

【9月8日(月)】
ホテルから駅までタクシーで行き、バックをコインロッカーに預けて
札幌市内散策へ。
まずは、
時計台
『時計台』
道庁
『道庁』
JRタワー
『JRタワー』JRタワーから見た景色です!
JRタワーでは変わったトイレがあるとのことで・・・
JRタワートイレ
(↑男子トイレのため旦那様が撮影してきてくれました)
景色が見渡せていいと旦那様&父が喜んでいました。
    快速エアポート
新千歳空港へ
おみやげをたくさん買いました!!
BUT・・・『花畑牧場の生キャラメル』はゲットできず・・・
    15時30分発
羽田空港へ17時頃到着
    
      帰宅
ハードスケジュールのプランでしたが、両親もすごく喜んでくれたので良かったです!!

またいつか、北海道に行きたいなぁ~

長い3日間の旅行日記に付き合って下さりありがとうございました

お空の天使ちゃんへ
じいじ&ばあばがすごく喜んでくれたよ
北海道は素敵なところだったよ!!
天使ちゃんを連れてまた行きたいなあ~
一緒に行ける日が楽しみだね!!
 

遊びにきていただきありがとうございます^0^
ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

愛桃サン、こんばんは♪

北海道旅行、とっても楽しそうなのが
伝わってきました(。→∀←。)
親孝行できてよかったですネ♪

私も旭山動物園行きましたぁ~
また行きたいって思えるほど、楽しいですよねぇ。
オオカミ館、気になってたんです!!
私は去年行ったので、まだなかったんですが
TVでオオカミ館が出来るって聞いて、
観てみたいなぁ~って思ってました。

北海道は食べ物も美味しいし、
自然がいっぱいで良いところですよねぇ~
私もまた行きたくなっちゃいましたぁ(´∀`●)
めーりんさんへ
めーりんさんも旭山動物園に行ったことあるんですね!
ありのままの動物たちが見られてホントにいいですよね~♪

オオカミ館はさすがにできたばかりで、人気があり混んでいました!ただ一つ難点が…オオカミさんを見るためのドームに入るところが、シロクマさんのところみたく、低くて入るのが大変でした(((^^;)でも近くでも見るオオカミさんは迫力がありました!

次回行くときはぜひ行ってみてくださいね♪

私もまた行きたいなぁ~☆
おはようございます☆
北海道旅行記、楽しく読ませていただきました☆
北海道にはまだ一度も訪れたことはありませんが
愛桃さんの旅行記を読ませていただいてると
なんだか私も、北海道を旅行しているような気持ちになりましたよ(o^-^o)
いつか旦那クンと一緒に行けるといいな♪って思います☆

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪
ヽ( ´∀`)ノぅぁ~♪良いなぁ!!!
ご両親へ旅行のプレゼント、素敵です!!

じつはあたしたちも北海道旅行、計画中なんです^^
(もしかしたら来年かも・・・。)
北海道は広くてなかなかプランが決まりません…。
愛桃さんのコースはとっても楽しそう♪
お寿司もラーメンも食べて、動物園に名所巡り!2泊3日で満足できますねぇ!!!

(*´□`)ァ゙ー行きたくなってきたぁ!!
愛桃さん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
北海道旅行、楽しかったようで何よりでした♪

しっかり北海道を満喫できた内容ですね!
素晴らしい~(* ´艸`)ふふ

旭山動物園、道民なのにまだ行った事がないんですよね~。
今度ダンナにお願いして連れて行ってもらおうと思います♪

ジンギスカン、地元では「味付けジンギスカン」ではなく
「生ラムジンギスカン」も食するんですよ♪
ラムの匂いがきついので、好き嫌いはあるかもしれませんが、今度もしまた行ったらぜひ食べてみてくださいね♪

生キャラメル・・・長蛇の列で買えないですよね~。
残念でしたね(´;ω;`)
でもしばらくしたらブームも去ると思うので、また今度の機会ということで♪(* ´艸`)ふふ
夜景、キレイですね!!!
色とりどりのネオンとかもあって見応えを感じます。
写真もうまく撮れてますね。
私も夜の街の写真を撮ったこともあるけど、なかなかキレイに撮れないんですよ(恥)
札幌といえば時計台もありますよね~。
これは中にも入れるのかな?
街を見下ろせるトイレってのも珍しいですね。
(フツーは壁に囲まれてるのが多いと思うけど...)

ちなみに、北海道へは昔旅行で行ったことがあります。
自然もいいし、何より食べ物が美味しいですよね。
機会があればまた行きたいなぁ...
ま、家族でめいっぱい楽しむことが出来て良かったですね!!!
mippyさんへ
旅行日記最後まで読んでいただきありがとうございました(^-^)

mippyさんも旦那くんと行けるといいですね♪
あみさんへ
あみさんも北海道旅行計画中なんですね♪

北海道は広くて、私達もなかなかプランが決まらなかったんですよ!でもこのプラン、2泊3日で盛りだくさんだったのでホントに楽しめました(^-^)v

あみさんたちも良いプランが見つかると良いですね☆
ゆなさんへ
ゆなさんのアドバイスのおかげで、薄手のシャツを一枚持っていってホントに良かったです!やはり、朝晩は冷えますね~。

旭山動物園、ぜひ旦那様に連れていってもらってくださいね!ホントに楽しかったですよ(^-^)

生ラムジンギスカンもあるんですね!今度行った時にはチャレンジしてみたいと思います!!


生キャラメル2時間待ちは当たり前という感じで…並ぶ時間がなく断念しました!早くブームが去るといいのですが…そのかわり、じゃがぽっくるをgetしてきました(*^^*)
のんさんへ
夜景は、デジカメの夜景モードでとりました(^-^)v

時計台の中は入れました!中は資料館になっていました。

ホントに北海道は食べ物がすごく美味しいかったです!行って良かったです☆
愛桃さん、おかえりなさ~い!^^

北海道旅行へ行ってきたんですね~!
定年退職のお祝いだなんて、
素晴らしいですよ~♪

きっとお父様も喜んでくれたでしょうね^^

それにしても、北海道いいなぁ~♪^^
実は、私は北海道は一度も行った事がないんですよ~。
沖縄だったら3回も行ってるのに~

食べ物もおいしそうだし、夜景もきれいだし、
愛桃さんの写真を見てて、北海道へすっごい行きたくなっちゃいました~(≧▽≦)
みわさんへ
ただいまで~す☆
北海道良かったですよ~♪父も喜んでくれたし(^-^)行って良かったです☆

みわさんは沖縄3回行っているんですね!私も2回沖縄に行っています!!沖縄も沖縄の良さがあって良いですよね(^-^)北海道は今回が初めてでした♪

今度はぜひ、北海道に行ってみてくださいね!
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
