*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ハワイアンジュエリー♪
20080930083748
先日のハワイアンショップ『Luana』で購入物。第2弾です!!

↑左が旦那様ので、右が私のです!!携帯のカメラで撮った為画像が悪くてすみません実物はもっとキレイなのですが…

旦那様のは樽(シルバー)&羽が三枚(ピンクシルバー・シルバー・イエローシルバー)です。
私のが樽(ピンクシルバー)&ハイビスカス(シルバー)&イニシャルトップ(ピンクシルバー)です。

ハワイアンジュエリーには色々意味があるようで…。
・樽(バレル)
樽の中には「夢」が入っているとされていて、樽は夢を守り熟成し達成へと導いてくれる、成功の象徴。

・ハイビスカス
神に捧げる花。花言葉は輝き。

・イニシャル
自分のイニシャルをつけると開運になる

その他色々あるようですが、今回購入したものに当てはまる物だけ載せてみました!

今回私が購入したイニシャルは実は自分のイニシャルではありません…。誰のかと言うと…。
1度授かった時につけた赤ちゃんの名前のイニシャルを購入しました。私はベビちゃんのお腹の写真もないため、なにか残る物で赤ちゃんの物をと思い今回のトップを身に付けられたらと思っています!!
本当は自分のイニシャルが開運を招くようですが、お空の天使ちゃんが開運になってくれればそれはそれで嬉しいので♪

お空の天使ちゃんへ
天使ちゃんの名前のイニシャルのネックレスを買ってきました♪
天使ちゃんがお空でも、幸せでありますように☆彡


遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
Secret
(非公開コメント受付中)

愛桃さんこんにちは♪
記事を読んで思わずウルっと来てしまいました(´;ω;`)
自分よりもまず空のベビちゃんのイニシャルを・・・
愛桃さんは本当にあみちゃんのことを大切にされているんだなって感じました♪
まずは子供の事を一番に考えるのが親ですもんね♪
肌身離さず身につけたらあみちゃんも喜んでくれると思います♪

私もベビちゃんのメモリアルのアクセを作ったのですが、金属アレルギーが再発してしまって身につけることができません(´;ω;`)
愛桃サン、こんばんは~♪

うぅ。。。(´;ェ;`)
愛桃サン、優しいぃ・・・
ホント優しいママですっ
お空の天使チャンもきっと喜んでると思いますヨ♪

ハワイアンジュエリーには色々な意味があるって
聞いたことがありますっ
愛桃サンご夫婦の夢が叶いますように( *'∀'人)
こんばんは★
わぁ~♪
すごく素敵なジュエリーですね(o^-^o)
きっと、お空の天使ちゃんも、愛桃さんが天使ちゃんのイニシャルを身につけてくれていることを喜んでいると思いますよ(^_-)v
きっとまた天使ちゃんが戻ってきてくれますよ☆彡
その時まで、お互い頑張りましょうね~(*^-゜)v

ゆなさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)

1度舞い降りて来てくれた我が子の何かを形に残る物で…と思い、イニシャルトップを探していた時に、ハワイアンジュエリーに出会うことができました!これも天使ちゃんが導いてくれたのかな!?な~んて♪

お腹の中で苦しい思いをさせてしまった分、お空では楽しく幸せに暮らして欲しいなぁ~そんな願いを込めて!

ゆなさんもベビちゃんのメモリアルアクセサリー作られたんですね♪たとえ、それが身に付けられなかったとしても、ゆなさんのベビちゃんも、ゆなママが大切に思ってくれていることを喜んでいると思います!!

金属アレルギー、私もピアスだと出てしまうことがあります!今のところネックレスなので大丈夫そうですが…。
めーりんさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)

お空の天使ちゃんも喜んでくれていると信じて☆彡

舞い降りて来てくれた時には苦しい思いをさせてしまったので、お空では幸せに暮らして欲しいなぁ~と思っています!!

ハワイアンジュエリーは結構奥が深く、色々な形によって意味が違うのを知ってびっくり!検索しながら、意味を知って楽しんでいます(^O^)


夫婦で樽をつけているので、夢が叶うといいなぁ~(^o^)v


mippyさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)

本当に喜んでくれているといいなぁ~(^O^)

天使ちゃんが、お空では楽しく幸せに暮らして欲しいなぁ~とそんな願いを込めての物なので大切にしていきたいと思います!!

そしていつの日か戻ってきてくれることを信じて☆彡
mippyさんにも、そして治療を頑張っている皆さんにも天使ちゃんが舞い降りて来てくれますように☆彡
こんにちは♪
ハワイアンジュエリー、ハワイに行った時に欲しか
ったんですけど、シルバーにかぶれちゃうので断念
しました~(ノД`)シクシク

旦那サマとお揃いでステキですねi-189
あと赤ちゃんのイニシャルを・・・ってトコロに、愛桃
さんの深い想いが伝わってきます。
天使ちゃんも、こんなに愛されてきっと幸せだと思い
ますよi-80

夢がいつか叶うといいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

↓のフラバッグもカワイイです♪
mahiroさんへ
ハワイの本場はもっと素敵なのがたくさんあるんでしょうね♪
mahiroさんもアレルギーが出ちゃうんですね…残念。

ハワイアンジュエリーは樽だけ、旦那様とお揃いにしちゃいました!夢がホント叶うといいなぁ~(^O^)イニシャルトップは天使ちゃんが少しでも喜んでくれていればいいなぁ~と思っています!!


今日は早速レッスンバックもって、フラに行ってきました(*^^*)

ハワイアンジュエリー
ハワイアンジュエリーの定番、プルメリア、ハイビスカス。可愛らしさと気品を兼ね備えたハワイの花モチーフ。
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
