*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
那須ガーデンアウトレットへ
先日は父の定年にあたりに『お疲れ様』のお言葉を皆さんから頂きまして、本当にありがとうございました。父はジッとしていることができない性格で、また10月から継続して働いていますが、年ということで、勤務時間も少なくなりました。体を壊さない程度に働いてくれたらと思っています。
そして、長年一生懸命働いてくれたことに感謝し、父、そして母を大切にしていきたいと思っています!!

**********************************
さてさて、題名にもありましたが・・・・


昨日は旦那様がお休みということで、私もお仕事のお休みを頂き、二人で那須へ目的は夏にオープンした『那須ガーデンアウトレット』です!!

平日ということもあり、道もすいていて、1時間ぐらいで『那須ガーデンアウトレット』へ着きました

那須ガーデンアウトレット1



『那須ガーデンアウトレット』も思ったより混んではなく、ゆっくり見ることができました。
ハワイアングッズのお店もあったり、また佐野プレミアムアウトレットとは違う雰囲気でした。

那須ガーデンアウトレット2

噴水があったり、ドックランがあったり、子供達の遊び場があったり、
雰囲気が那須ならではという感じでした。

中でも『ロコマーケット』では、おみやげの他、地元の方々が作った野菜まで売っていて、しかも安い!!
つい、高原大根を買ってきました!
高原大根って、甘くて美味しいんですよね~
今日はその大根を使って、おでんにしようと思っています!!

那須ガーデンアウトレット3

ほとんど、ウインドーショッピングでしたが、秋晴れでとても気持ちよく中をブラブラすることができました^0^

お空の天使ちゃんへ
昨日はパパと久しぶりのドライブで那須に行ってきたよ!
夏に新しくできたアウトレットにいって、いろいろ見てきたよ!
天使ちゃんも遊べそうなところがあったから、いつか一緒に行こうね



遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

愛桃さん、こんばんは^^

那須のアウトレット行ってきたんですね~♪
やっぱり平日がイイですね!
全然渋滞が無かったんですね~(*゚д゚*)

私も、ロコマーケットが一番楽しかったなぁ~。^^
凄く安いですよね!

佐野のアウトレットとは、また全然違う雰囲気ですよね!

私は、今度はアイスを食べたいなぁ~^^
おはようございます★
旦那サマとのウィンドーショッピング、楽しんでこられたようで良かったです(o^-^o)
やっぱりウィンドーショッピングの時は、お天気が良いに限りますよね~♪
こちらは、アウトレットモールがなかなかなくって、行く機会がないので、いいなぁ~♪なんて思いながら読ませていただきました(*^▽^*)
お野菜まで売られてるんですね~♪
美味しいおでんが出来上がったかなぁ~(o^-^o)
旦那様とウィンドウショッピング、羨ましいです。
ウチの旦那は、目的なしに出歩くのが嫌いな人なんで、
年に1,2回ぐらい私がしつこく言って、やっと付き合ってくれるくらいですかね。
愛桃さん夫婦は、よくお二人で出掛けてるので、
羨ましく思ってました。

これからも、いろいろな所に出掛けて、
アップして下さいね。
楽しみにしてます。
「那須ガーデンアウトレット」ってなかなか広そうな所ですね。
ショッピングも楽しめるだろうけど、ゆっくり散歩みたいな感覚でブラブラ見て回るのもいいかな。
たまには、こういう所でのんびりと過ごすのもいいかもですね(^^)
みわさんへ
やっと那須ガーデンアウトレットへ行くことができました(^O^)

那須に住んでる友達から土日の激混みの時は那須塩原駅から1時間はかかると聞いて…平日に行こうと言うことになりました♪お陰でスイスイ行けました!

ロコマーケットは色々な物が売っているので見ているだけで楽しくなっちゃいますよね!

アイスはコールドストーンはかなり並んでいましたが、ロコマーケットのソフトクリームもなかなか美味しそうでしたよ(*^^*)今度行ったときは私もアイス食べたいなぁ~(。・ω・)ノ゛
mippyさんへ
ホント、アウトレットに行くときは屋根がないところがあるので、天気がよくて良かったです!!天気が良いと気分もよくなりますし♪
mippyさんのお家の方にはアウトレットがないんですね…残念(>_<)
多分、こっちは北関東の田舎だから、そういうショッピングモールができるのかな!?周りは何にもないんですよ…山の中に出来た感じで(*^^*)


お野菜まで売っているアウトレットはここが初みたいです!やっぱり、田舎ならではの特権なんですね…。
でも、お陰で甘い高原大根にめぐり会えて、美味しいおでんが出来上がりました(^o^)v
ウェスティーさんへ
ウェスティーさんの旦那様はインドア派なんですね!実はうちもそうだったんです!!
でも、私が外に出歩くのが好きで連れまわすうちに、やっと進んで行ってくれるようになりました!

ウェスティーさんも色々な所へお出かけできるといいですね!
でも、一番は旦那様と一緒に居られることが幸せですよね☆
のんさんへ
那須ガーデンアウトレット結構広かったです!!
天気もよく、ホントお散歩気分でウィンドウショッピングを楽しめました!

のんさん観たいな家族連れにはオススメの所でしたよ(^o^)
愛桃サンが住んでらっしゃるところは
アウトレットが多くていいですネ~♪
やっぱり車があると、行動範囲が広がりますネ。
イイナ~( *'∀'* )

地元の方が売りに来ている野菜が買えて
いいですネ♪
美味しくて安い、何よりありがたいですよネ~
高原大根って初めて聞きました。
普通の大根とは、また違うようですネ。
愛桃さんこんにちは♪
旦那様とアウトレットデート、楽しんでこられたようで良かったですね♪
特に買うものはなくても、二人で出かけてぶらぶら~っとお散歩がてらに♪っていうだけでも楽しいですよね(*´ω`*)
めーりんさんへ
うちの方のアウトレットは私の家から1時間近く車を走らせないと着かないのですが…車で行ける範囲にあるので良かったです(^o^)ドライブがてらにいつも行ってます!!


高原大根は山でできた大根で普通の大根より甘味があって美味しいんですよ♪

ロコマーケットは安くて新鮮でホント良かったです!!
ゆなさんへ
アウトレットデート楽しかったです(*^^*)
ホント、特に何も買うものがなくても、二人でお出かけできるのが一番楽しくて幸せですよね♪
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
