*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
今年はついに・・・
運動音痴の私が唯一続けているスポーツが・・・

『スノーボード』

毎年、この時期になると迷うのが・・・シーズン券の購入!!
9月に買うと通常5万円が→3万円で買えるのです!!この2万の差は大きい!!

でも、ここ3年間治療をしていたので、もし!?と思い。
私は購入を断念5回分のロット券を買って我慢していました><

旦那様はもちろんシーズン券購入!

そして、毎回2月頃になっても、妊娠の兆候すらなくてがっかりすることを繰り返していました。

それなので、今年はお休み中ということもあり、思い切って購入しちゃいました!!
そして先週、無事に届きました^0^

スキー場は隣の県の福島のスキー場の物を購入!!毎年お世話になっているスキー場です!!
高速を使わず、下道で行けてすごく行きやすいところなんです!!

今シーズンは思いっきり滑るぞ


お空の天使ちゃんへ
今シーズンはスノーボード頑張って上達できるように見守っていてね!!
そして、産まれてきたら一緒に滑ろうね!!パパは天使ちゃんに教えるのが夢なんだって^0^
まってるからね!!

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

2万円は大きいですね!
これだけ大きいと買わないともったいないですね(笑)
私も昔、スノーボードをしてたんですが、
体中アザだらけ&筋肉痛になってたことを
思い出しちゃいました(笑)
スキー場も近いみたいで、今シーズンは思いっきり楽しんでくださいね。
なんか私の方が、ワクワクしてきちゃいましたよ(笑)
スノボかぁ...一時期の流行で終わるかなとも思った時があったけど、今はもうすっかり定着していますよね。
ちなみに私はスケートボードはちょっとだけやったことがありますが、スノボはまだやったことがありません。
左足を前にするフォーム(レギュラー)なら、左にターンする時が結構コワいんじゃないですか?
(ま、慣れればそうでも無いかもだけど...^_^;)
あと気になるのは、最近のゲレンデではスノボが制限されることはもう無くなってるんでしょうか?
(私の独身時代からスノボもあったみたいだけど、まだその当時はいろいろ制約が厳しくてなかなかスノボが出来る所は限られてたんで)
それにしても、購入金額で2万円も違うとなるとすっごく大きいですよね。
またそれで思いっきりスノボが満喫出来るといいですね(^^)
愛桃さん、こんばんは^^

愛桃さんも、スノボが好きなんですね~♪
私もです~
楽しいですよね~(≧▽≦)

それにしても、シーズン券、すっごいお徳!
二万円は大きいですよね~!(*゚д゚*)
福島のスキー場は、た○つ○かな?
私も、ココ好きです~!
栃木のスキー場に比べて、雪質がイイですよねd(´∀`●)
私は、栃木だとマウントジーンズが多いです~
ウェスティーさんへ
そうなんです!!2万円の差は大きいですよね!だって、2人で4万円浮くってことは、その分色々買えちゃうなぁって思ったり…(*^^*)
私もアザだらけ、筋肉痛によくなります(>_<)
↑また今年もこれを乗り越えて頑張りますp(^-^)q
のんさんへ
のんさんはスケボーやったことがあるんですね!私も何度かチャレンジしたものの、転んだらアスファルトと言う恐怖で全然できませんでした(>_<)


ターンは確かにはじめは怖かったのですが、体重移動などがうまくできるようになり、怖さがなくなりました(*^^*)

あまり、こっちの方では規制されているスキー場はありませんが、1つだけスキー専門のスキー場があります!昔は規制があったんですね~(^o^)

浮いた2万円でボードグッズでも買いたいと思います!!
みわさんへ
みわさんもスノボ好きなんですね♪

ホント2万円の差は大きいですよね!2人合わせて4万円!!何かボードグッズを買う予定です(^o^)

みわさん♪ピンポンです!私が良く行くスキー場はた○つ○です!
雪質いいですよね~(*^^*)みわさんとどこかで会っていたりして!!

シーズン券は
・9月中に買うと3万
・10月中に買うと3万5千
・11月中に買うと4万
・12月以降に買うと5万
になります!それなのでいつも9月ギリギリまで悩んでいる私です!!9月に買うとホントお得ですよね!

栃木のスキー場だとマウントジーンズに行ってるんですね~。私はここ何年かは県内のスキー場は行ってないのですが…昔はエーデルやハンターに行っていました!マウントジーンズは行ったことがないので行ってみたいなぁ~(。・ω・)ノ゛
へぇ~~~。
ども!!
初コメントです。分かるかな?
てぃぇんまいというnameにしたから分かるか!!

 愛桃ちゃんはスノーボードするんだぁ。
見かけによらないね~。
それなら北海道お勧めだよ~ん。
私は北海道でスキーの仕事してたから
毎年2,3回は行くんだけど、最高♪

 福島のTスキー場は私も2年前は早割りシーズン券でダンナと毎週行ってたよ~。
絶対に会っていたね!!
最近は違うところで滑ってるけど、近場の時は
Tスキー場にするよ。

 この間、この話をしたら結構盛り上がったかもね!

私も多少スノーボードは履くけど、ヘタクソです・・。

今年はガンガン滑ってね!!
愛桃サン、こんばんわぁ~♪

愛桃サンはスノボされるんですネ!!
私はもう2シーズンくらい行ってないデス(ノω-` )
しかも上達も全然してないし・・・
たぶん今行ったら、また一からスタートって
感じになりそうデス(笑)

関東の方は、長野とか良いスキー場が
多くていいですよねぇ~
関西は、良いとこに行こうと思ったら
かなり遠いんですよねぇ(;′△`)
なので、縁遠くなっちゃいました・・・
今年は思いっきり滑って来てくださいネ~♪
こんばんは★
愛桃さん、スノーボードされるんですね~♪
愛桃さん、カッコイイ~♪
スキーは修学旅行で1回だけやったことがありますが、スノーボードはまだやったことがないんです~。
いつか挑戦してみたい!って思うのですが、きっとコケてばかりだろうなぁ・・・なんて思います(笑)
屋内でスノーボードができる施設があるようなので、いつかそこへ行って挑戦してみたいな!って思ってます(o^-^o)
今年の冬は、旦那サマと一緒にいっぱいスノーボードを楽しんで下さいね(*^-゜)v
てぃぇんまいさんへ
コメありがとうございます┌〇ペコリ

てぃぇんまいさんは北海道のスキー場にお勤めだったんですね~(*^^*)
すごく上手そう!!
スキーは小さい頃に何回かしかやったことがないので、今は滑れないと…教えてもらいたいなぁ~。

北海道のスキー場行ってみたいなぁってずっと思ってたんです!やっぱり、いいんですね♪去年は蔵王止まりで(>_<)でも、蔵王も雪フカフカでした!

今は北海道で滑るのが夢です!!

Tスキー場良く行ってたんですね(*^^*)絶対、どこかであってましたね♪下手っぴなのがきっと私です(/o\)
めーりんさんへ
めーりんさんもスノボされていたんですね♪

私も過去に一年ぐらい行かなかった時がありましたが、結構体が覚えていました(*^^*)

きっと、めーりんさんも大丈夫!!ですよ♪

でも、関西だとスキー場までが遠いんですね!遠いと行くまでに疲れちゃいますよね…。

近くに良いスキー場ができるといいですね(*^^*)


今ジーンズは思いっきり滑ってきます(^-^)v
mippyさんへ
おはようございます!!
スノボしていても、かなりカッコ悪いですよ…こけてばかりで(/o\)

mippyさんのお家の方には屋内ゲレンデがあるんですね!!
ぜひ、mippyさんもチャレンジしてみてくださいね♪

今年の冬は思いっきり滑ってきます(^-^)v
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
