*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ブログを書いていて本当に良かった!
最近、浮き沈みが激しい内容に、お付き合いいただきしかもコメントまでくださった、みわさん、めーりんさん、ゆなさん、mahiroさん本当にありがとうございました┌〇ペコリ

しばらく、ブログから遠ざかっていたので…早くコメントを読んでいれば良かったとちょっと後悔

実は前回の記事を書いたあと、何日間か1人で色々考えてしまい…
そんな日々が続いたせいが、あまり旦那様とは喧嘩をしたことはないのですが、些細なことで言い合いになることがあり、
昨夜旦那様に
『私のどこが良くて結婚したの?子供を今すぐ望むのなら、私ではない人と結婚したら?離婚するなら今だからね!家建てちゃってからでは大変だから!!(来年家を建てる予定なので…。)』と言ってしまった私。(←言い過ぎたと反省)

『なんで!?俺はそんなこと思ってないよ!子供のことはまだ最後までチャレンジした訳じゃないんだから、1%でも可能性がのこっているのであれば、愛桃と頑張って乗り越えたいんだよ!』

『だって、その最後のチャレンジするにはまだ先になるよ。いいの?』

『それは、わかってるから大丈夫だよ!』


自分の気持ちをぶつけ、旦那様の気持ちも聞いて、やっともやもやがとれました!

でも、みなさんのコメントを読んですごく納得したことがたくさんあって、ブログを書いていて本当に良かったなぁ~と思いました!
こういうことって身近な人には話せないので…。

前回に続きまたまた、元気をいただきました♪本当に感謝です!!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

今日の夜は一年半ぶりに、仕事を辞めて失業保険で通ったインテリアデザイナーの学校の友達とご飯を食べる予定なので、美味しいものをたくさん食べて、ガールズトークをしていきたいと思います


お空の天使ちゃんへ
久しぶりになっちやったけど…天使ちゃんは元気かな?ママはみんなから元気の素ををもらって復活してきたよ!いままで、ごめんね
これからもお空から応援をよろしくね


遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

良かったぁ。
思いっきり本音やもやもやをぶつけられたようですね♪
愛桃さんと同じコト、私も何度もオットに言ってましたよ~。

「子供が欲しければ、離婚していいからもっと若い健康
なオンナのヒトと再婚したら?」とかね(笑)
そしたら
「違うよ。子供が欲しいんじゃなくて、キミとの子供が欲し
いの!!」って何度も訴えられたっけ( ´艸`)ムププ
逆にトコトン言い切ったコトで、かなりスッキリしますよね。

美味しい夜ゴハンを食べて、お友達とめいっぱいお話し
て、楽しい夜を過ごして下さいねi-80
元気になって、本当に良かったです(´∀`人)
思いやりも大事だけど、本音で言い合えるって事も大事ですよね。
旦那様とは、これからもず~っと一緒に居るわけだから、
お互いの気持ちを確認し合うこと、たとえケンカになっても大事だと私は思うなぁ。
そうやって、お互いの事がわかっていくと思うし。
(以前、ブログで私と旦那がケンカした事を書いた時、
コメントしてくれた事をそのまま使わせてもらいました。)
これは、ほんとにそうだなぁって思いましたね。

私もブログを始めてよかったぁって思う事しょっちゅうです。
みんなからのコメントって、本当に元気の源ですよね。
私が元気や勇気を貰ってる分、私も誰かを元気づけられていればいいなぁって、いつも思ってます。

お友達といっぱいしゃべって食べて、楽しんできてくださいね♪
こんばんは☆
旦那サマに、思いっきり気持ちをぶつけたことで、旦那サマの思いも聞けて、もやもやが取れたようで良かったです(o^-^o)
私も最近は、気持ちがいっぱいいっぱいになると、我慢せず旦那クンに思いっきりぶつけることにしています(^▽^;)
お互い、優しくて心強い旦那サマがいてくれることが何より嬉しいですよね(o^-^o)
これからもお互いのペースで、少しずつ前進していきたいですね(^_-)v

今日はお友達とお食事なんですね~♪
美味しい物いっぱい食べて、ガールズトーク楽しんできて下さいね(^_-)---☆
旦那様と話し合いができてよかったね!
旦那様の思ってる事もちゃんと聞けて
嬉しいね(*^_^*)
愛桃ちゃんのこと本当に大好きなんだね。
なんか読んでると伝わってくるよ♪
愛桃ちゃんのペースで頑張っていこうね!!
mahiroさんへ
コメントありがとうございます^0^

ホント言い切ったことでかなりすっきりしました!!

金曜日は友達とガールズトーク&美味しい料理を食べて元気になりました*^^*

またまた復活です!!

でもまた、いつ落ち込むかわかりませんがこんな私ですがこれからもよろしくお願いします^0^
元気になられたようで良かったデス(o'∀'o)
お友達との食事は楽しまれましたか??

旦那サマに愛桃サンの気持ちをぶつけることが
出来て良かったですネ。
やっぱり、自分の中で「旦那サンはどう思ってるんだろ。。。」
ってモヤモヤ考えるより、きちんと伝えることって
大事ですよネ。
自分が考えてた答えよりも、旦那サマの答えは
確実で、愛桃サンにとって何よりも一番欲しい答えが
そこにあるんだと思います(・∀・)
愛桃サンご夫婦は、お互いの事を本当に思いやっていて
素敵なご夫婦なんですから・・・ネ( *'∀'* )

これからも一緒に頑張っていきましょうネ~((o(´∀`)o))
ウェスティーさんへ
コメントありがとうございます^0^

>旦那様とは、これからもず~っと一緒に居るわけだから、 お互いの気持ちを確認し合うこと、たとえケンカになっても大事だと私は思うなぁ。
そうやって、お互いの事がわかっていくと思うし。

↑ホントそうですよね~!!

本当にブログをやっていてよかったです。ウェスティーさんの言うとおり、みんなに元気を貰っている分、私が今度は皆さんを元気にしてあげられたらなぁ~って思いました*^^*

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!
mippyさんへ
コメントありがとうございます!!

我慢せず気持ちをぶつけてホントよかったと思っています!!←ちょっと言い過ぎてしまいましたが・・・
でも、おかげでもやもやがとれ、普段どおりに戻りました^0^

お互いのペースで進んでいきましょうね!!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!
ヨメちゃんへ
コメントありがとうございます!!

ホント、旦那様ときちんと話せてよかったです^0^
↑でも、ちょっと言いすぎてしまいましたが・・・・

私のことを思ってくれていることは嬉しいことで、本当にこの人と一緒になれてよかったなぁ~と思いました!!


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!
めーりんさんへ
コメントありがとうございます!!

皆さんからのコメント本当に勇気付けられ元気が出ました!!ありがとうございました!!

この前の本音を聞いてから、話が途中ですごく気になってしまいもやもやが消えないままでした><
でも、気持ちをぶつけたことで、ちゃんと答えてくれてよかったです!!

>自分が考えてた答えよりも、旦那サマの答えは
確実で、愛桃サンにとって何よりも一番欲しい答えが
そこにあるんだと思います(・∀・)

↑ホントそうでした!!

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
