*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
天使ちゃんからのメッセージ
20081102104036
私たち夫婦は2007年5月9日に1人の天使をお空へ返しました。

あれから、一年半がたち、ブロ友さんのところで紹介されていた本『ごめんね.ありがとう。~生まれるかとができなかった赤ちゃんから届いたメッセージ~』に出会うことができました!
この本を紹介してくれていたブロ友さん方々ありがとうございます┌〇ペコリ
ずっ~と探していた本!なかなか見つからなくてやっと、昨日本屋さんでみつけることができました!
を読んでいてボロボロ泣いてしまいました!そんな、私の姿を見て、普段マンガしか読まない旦那様もこの本を読み始めました!
その本を読み終わって旦那様の第一声が『なんか今はすごく不思議な気持ちなんだけど、天使ちゃんが降りて来てくれる日を信じよう(^-^)』っと言ってくれました!すごく嬉しかったです

そんな素敵な本を読んで私が思ったことを書きたいと思います(*^^*)

天使ちゃんを亡くしてしばらくは「きっとまた会える」と信じていても、寂しさがなくなることなどなく、赤ちゃんに会いたいと言う気持ちが募り、毎日泣いてばかりでした。今はだいぶ落ち着いていますが…

の中で
「赤ちゃんのことちゃんとお空にかえしてあげないとママのところにもどってこれなくなっちゃう」
「お空にかえしてあげるのと、忘れるのはちがうよ。ちゃんと覚えててあげて」
と言う所を読んで、ちゃんとお空へかえしてあげようと考えさせられました!

そして、
「ママの病気のことを知らせに降りてきてくれた天使」についても書いてあり、以前にスピリチュアルカウンセリングをした時にカウンセラーの方にも言われましたが、『赤ちゃんが言っているんだけど、私が誕生しなかったことでママは自分を責めないで…泣かないで、いつまでも笑顔でいてと言っているわ。そして、その赤ちゃんはあなたが妊娠できる体だと言うこと、病気のことなどを教えることができてよかったと、命懸けで教えてくれたことに感謝ね。』と伝えてくれたことを思い出しました!


きっと、私たちの天使は私たちのために、空から一生懸命降りてきてくれて、いつしか、また、会える日を空で楽しみに待っていてくれているのだと!
天使ちゃんたちは神様に頼んで、降りてきてくれるようですが、神様までお願いにいくまでにはたくさんの天使が並んでいるようです!!

順番待ちがすごく大変見たいですが…早くママに会いたい天使ちゃんがお空にはたくさんいると知っただけでも嬉しく思います!

の中で生まれる前から記憶をもつ男の子の話の所があり!!
早く会いたい気持ちが募り順番を抜かしてしまう天使ちゃんもいるようで、そういう天使ちゃんは病気になってしまったりするとかで…次に降りてきてくれる天使ちゃんにはそうなって欲しくない
だからそんな
お空の天使ちゃんへ
前に降りてきてくるた時には大切なメッセージをくれてありがとう!あなたに出会えたことすごく嬉しかった。別れはすごく悲しかったけど、それは、あなたが残してくれた大切なメッセージのためだもんね!
パパとママはあなたがまた降りてきてくれる日をいつまでも待っています!!お空での順番待ちはすごく大変だと思うけど、ちゃんと順番を守って、焦らなくていいからちゃんと降りてきてね


遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私もこの本知ってます!!
326サンの本で
「いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。」
「パパとママをえらんで、ボクはうまれてきたんだよ。」
持ってマス♪

下の「パパとママ~」の方は、
次に妊娠出来た時に、旦那サンにプレゼントしようと
思って、買いました(。´艸`)
早く渡せる日が来るとイイナ・・・

「ごめんね、ありがとう」は、読んだら号泣しそうだったので、
なかなか買えずにいます。。。
流産した時の気持ちが舞い戻ってきそうで・・・

デモ、愛桃サンの記事から、素敵な内容なんだなぁ~
っていうのが伝わってきました♪

ベビチャンをちゃんとお空にかえしてあげないと
いけないですよネ。
私は流産してから、もうすぐで1年がたとうとしていますが、
ようやく気持ち的に落ち着いてきた気がします。
「何でお空にかえったの?」「今頃だったら・・・」なんて事を思わなくなりました。
忘れるのとは違う。デモ、ひきづらない。
この気持ちになるまでに1年近くかかりましたが、
お空のベビチャンのために、いつまでも悲しんでいてはダメなんですネ。

この記事を読んで、温かい気持ちになれました♪
ありがとうございます( *'∀'* )
私もきっと泣いちゃうだろうなぁ。
326さんの本は持ってないですけど、
ネットで少し見たことがあるんだけど、
癒されるというか、励まされるというか
モヤモヤしてた気持ちがなくなって
すごく心が落ち着きますね。

私も326さんの本を探して
見てみたいって思いました。
読みました
あたしはこの本で『赤ちゃんを待つ勇気』をもらいました。
自分と重ね合わせる所もあり涙がポロポロ出てしまいますが、何故か読み終わった後はとっても前向きな自分がいました!
天使たちは不妊治療をしている未来ママ達を一生懸命見ていて、ママのお腹に入れる日を待っている♪

これを知れただけでも諦めたらダメだぁ!って思えました。
待っているのはママだけじゃなく、天使たちもママ待ちをしてるんですよね!
私も326さんの本を何冊か持ってます。
でもコレはもってないなー。
今度見かけたら買ってみよう。
でも愛桃ちゃんの話を読んでやっぱり
お腹に宿ってきてくれた子が悲しい結果に
なってしまったけど、きっと意味のある事なんだって
感じました。
私を選んでお腹に来てくれた我が子たちに感謝です。
母の愛って偉大です。
我が子たちに伝わってるかなぁ?
私の「愛」(*^_^*)
めーりんさんへ
コメント頂いていたのに返事が遅くなってしまってごめんなさい(≧≦)

めーりんさんは326さんの本で「いつもみてるよ。がんばっているのしってるよ」と「パパとママをえらんで、ボクはうまれてきたんだよ」
を持っているんですね!
題名からして、良い本そうなのが伝わってきます!!今度読んでみたいと思います!
しかも、旦那様へプレゼントとして用意してるなんて素敵です!!きっと、プレゼントされたら、旦那様大喜びでしょうね(*^^*)
渡せる日が早く来ることを願っています☆彡

私も、お空の天使ちゃんへの気持ちが落ち着くまでかなりの時間がかかりましたが、本当にこの本に出会えて、そして、お空へ帰った天使ちゃんにあえて良かったです!!

もし、機会があったら「ごめんね。ありがとう」読んでみてくださいね♪
ウェスティーさんへ
コメント頂いていたのに返事が遅くなってしまってごめんなさい(≧≦)

ウェスティーさんはネットで見たことがあるんですね♪

確かに涙はでてしまうかも…でも、読んでいて勇気付けられました!ウェスティーさんの言うように、癒されるし、励まされ気持ちが落ち着く本でもありました!

もし、今度読む機会があったら読んでみてくださいね!
あみさんへ
コメント頂いていたのに返事が遅くなってしまってごめんなさい(≧≦)

あみさん&もう一人のブロ友さんのブログでこの本を紹介してくださっていたおかけで、私はこの本と出会うことができました。ありがとうございました┌〇


この本に出会えて、そして、お空へ帰った天使ちゃんに出会えたこと本当に良かったです!!


あみさんへ続けたらいいなぁ~と思っています☆彡
ヨメちゃんへ
コメント頂いていたのに返事が遅くなってしまってごめんなさい(≧≦)

ヨメちゃんも326さんの本を持っているんですね(*^^*)

ヨメちゃんにもこの本読んでもらえるといいなぁ!!

宿ってきてくれた意味もちゃんとあるんだなぁと感じされられた本でもあり、癒し、励まし、勇気ももらいました!


大丈夫!母の「愛」ちゃんと天使ちゃんに伝わっていると思いますよ!!
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
