*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
油断しちゃいました(>_<)
久しぶりの更新です!!

遊びに来てくれた方々、お返事出来ずにごめんなさい(≧≦)

油断して風邪をひいてしまいました。
風邪をひいた理由がこちら↓
12月1日にインフルエンザの予防接種を受けて、その副作用&ちょうど高温期が重なり、ずっと37.4°の微熱があるのにも関わらず、無茶をしてしまいました
日曜日、ゆず酒を作り終えてから、夕方アパートを出て、『那須ガーデンアウトレット』
今、イルミネーションがキレイだと言うことで見に行ってきました
着いたのが、4時半頃でまわりはもう暗くなっていたのにも関わらず、たくさんの人でした!
その時のイルミネーションがこちら↓
那須アウトレット(イルミネーション1)

那須アウトレット(イルミネーション2)

那須アウトレット(イルミネーション3)

↓クリスマスオブジェ↓
那須アウトレット(クリスマスオブジェ)

もちろん、暖かい格好をして万全にしていったつもりが…。
その時の格好が、
ワンピースにコート、
マフラーにニット帽、
そして110デニールのタイツにロングブーツ!
もちろんワンピースの下には、モコモコパンツまではいて、かなりの厚着だったのに!!(←言い訳)
やっぱり、那須風が冷たくて、1時間半ぐらいで帰ってきました

でも、素敵なイルミネーションが見れたのと、アウトレットでお安くボードに行くときに着ていく上着をgetしてきました!

そんな浮かれていた、私。次の日、朝起きると喉の痛みそして熱が…
久しぶり風邪薬を服用してしまいましたベビ待ちをはじめてから、治療以外の薬は極力飲まないようにしているのですが…。
今回は薬に頼ってしまいました!
2、3日喉の腫れが酷く、食べ物が飲み込めませんでした


やっと、昨日から食べれるようになり、少しずつ回復して参りました!完全復活とはいきませんが、振り返さないよう気を付けてながら、完全復活したいと思っています!!

風邪をひいた私が言うのもなんですが…
皆さんも風邪には気を付けてくださいね



お空の天使ちゃんへ
ママは無茶をして風邪をひいてしまいました
これからは、風邪をひかないよう気を付けるね

天使ちゃん、お空は寒くないかな天使ちゃんも風邪をひかないよう暖かいお洋服着て、元気いっぱいでいてね



遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓ランキングに参加中ですのでもしよかったらポッチと!!お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
Secret
(非公開コメント受付中)

具合はどうですか?
夜になるとやっぱり冷え込みがきつくなりますからねぇ。
キレイなイルミネーションを見ると、
見とれて時間を忘れてしまいそうになりますよね。

暖かくしてゆったりとすごしてくださいね。
早く良くなりますように。。。
お大事に。。。
最近は、そうやってライトアップする所も増えてるようですね。
建物の中から漏れてる光の中に、そうやって木のところにセットされた青い光があるのも何だか幻想的だなぁ...
ただ、やっぱり那須っていうのは山の方になるのかな?
夜の冷え込みも結構厳しかったようで。
風邪の方、あれからまた回復していってますか?
今時期、人込みの中に行く機会があった時は、帰宅時に手洗い&うがいをした方がいいかも知れませんね。
私も風邪をひかないよう気をつけたいと思います...
こんにちは♪
風邪の方はいかがですか?
那須は寒いですよね~(;・∀・)
暖かくしてゆっくり休むのが一番ですよ~。
お大事に・・・。

イルミネーション、キレイですよねi-189
私も今の時期の街中のイルミネーションが大好きです♪
とっても見に行きたいケド、今年はガマンしようかな・・
って思ってます(;´▽`A``
イルミネーションすっごくキレイ♪
・・・っていうより、愛桃サン大丈夫ですか???

何か最近寒くなったり暖かくなったり
ホント体温調整が大変ですよネ・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

私の職場でも少し前にすごく風邪が流行ってて、
肺炎になった人もいたんですよぉ~
幸い、私はうつらなかったんですが、毎日
外出から帰ったら、手洗いとうがいは欠かさずやってますっ

愛桃サンもぶり返さないように、当分は寒い日の外出は
控えないとダメですよ(σ´∀`)σヨッ!!
早く元気になってくださいネ。
ウェスティーさんへ
ご心配していただきありがとうございました!

なんとか回復して参りました!!あとは、咳が治まれば完全復活です!


夜の冷え込みには、十分気を付けたいと思います!!
のんさんへ
ご心配していただきありがとうございました!なんとか回復して参りました!!

あとは、咳が治まれば完全復活です(^O^)

那須は、うちからだと、1℃~5℃ぐらい低いですね!

手洗いうがいは習慣付いているのですが、やっぱり手洗いうがいだけでは防げないんだなぁ~と実感しました!!


のんさんも風邪には気を付けてくださいね♪
mahiroさんへ
ご心配していただきありがとうございました!
なんとか回復して参りました!!あとは、咳が治まれば完全復活です(^O^)
今は、ゆっくり過ごしています!

そうなんですよ!那須は寒いですよね…。

色々な所のイルミネーション、見たいけど夜の冷え込みはすごいので気を付けないとですね!

めーりんさんへ
ご心配していただきありがとうございました!
なんとか回復して参りました!!あとは、咳が治まれば完全復活です(^O^)

めーりんさんの会社も風邪が流行っているんですね!めーりんさんがうつらなくてよかったです!

うちの会社も風邪をひいている人ばかりなので、違う風邪をもらわないように気をつけたいと思います!!

プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
