*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
☆A HAPPY NEW YEAR☆
☆あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします┌〇ペコリ

元旦に毎年初詣に行く『安住神社』
両親や親戚とで一緒に行きました!
ここの神社は毎年初詣の時には甘酒を無料でくれます!!これが甘くて美味しく、からだが温まります!!
あと、関東一大きい鳥居があります
↓(携帯写メなので写りが悪いですが…)
20090102191511


お詣りをしたあと、
ふたりしておみくじをひいてきました
私はなんと『大吉』
旦那様は『中吉』
でした!
いいことがあるといいなぁ~


そして、今年の目標をたてました。

・家を建てる準備を頑張る!(←来年両親と同居予定です)
ボードのレベルアップができるように頑張る!

↓これが一番の目標です!
・治療を再開する(←今年の後半予定)

本当はあと、1年は先と決めていた治療再開ですが、半年ほど早めることにしました!本当は今すぐにでも再開したいところですが、色々なことが重なっているため、今年後半、少し落ち着いた頃に再開予定としました!
前半は自分にできることをしながら、万全な体制で治療へ望めるような体作りを心がけたいと思っています!!

今年は治療を再開するということで、色々な壁にぶつかり悩んだり落ち込んだりすることもあると思いますが、頑張って乗り越えていきたいと思っていますので、よろしくお願いします♪


お空の天使ちゃんへ
パパとママはあと少しで天使ちゃんを迎えに行けるよう、治療を再開する予定です!!どんな困難でも乗り越えて天使ちゃんを迎えにいくからね

遊びにきていただきありがとうございます┌〇ペコリ
↓頑張る未来のママたちのブログがたくさんあります!!今年も応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へにほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは★
初詣、行ってこられたんですね(o^-^o)
おみくじ、大吉だったんですね!!
何だか幸先が良いですね(*^▽^*)
今年が愛桃さんにとってhappyで素敵な年になりますように☆彡

治療再開の方、少し早められることになったんですね!
私も、今年は壁にぶつかって悩んだりすることも多々ありそうですが、babyちゃんに会うために頑張らねば!って思ってます☆
お互い、今年はbabyちゃんに会えますように☆彡
これからまた一緒に頑張っていきましょうね(^_-)v
今年もよろしくお願いします(^_-)---☆
明けましておめでとうございます。
今年・2009年がお互いにHappy♪な年になるといいですね!!!
これからもどうか末永く仲良くしていただきますようお願い致します。

初詣は私も行きましたよ~♪
御神酒も配ってたけど、私も出来れば暖か~い甘酒が欲しかったですね(^^)
おみくじも引きましたが、う~ん...ちょっとね(恥)
(詳しいことはBlogで書いてます)

へぇ...家を建てる準備を始められるんですね。
マイホームって一生のうちで1番高い買い物だから、十分な資金計画も必要だし、いろいろと大変かと思います。
でも、その夢が叶う日が来るといいですね!!!
お体の方は、あまりムリをせず「うまくいけばもうけもん」くらいの方が、コツコツと長く頑張れると思いますけどね(^_^;)

ではまた。
゚.明けまして+:。(●´∀`●)ノ゚.おめでとぉ+:。
今年もよろしくお願いします。
愛桃サンにとって、素敵な1年になりますように♪

おぉ~、初詣行かれたんですネ~
私はまだ行ってません・・・
来週、安産子授で有名なお寺へお参りに行こうと
思ってマス。
お参りってホントは神社なのかな??

今年は治療再開なんですネ~゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚
私も治療再開なので、また一緒に頑張っていきましょうネ!!

マイホームを建てられるんですネ!
あっという間の1年になりそうですネ~
スゴ-゚+。:.゚(('艸'〃))゚.:。+゚-ィ♪
愛桃さん、明けましておめでとう!(*´▽`*)
今年もよろしくです♪

愛桃さんは、『安住神社』へ行ったんですね~!
私達夫婦も、おととしまでは、安住神社へ初詣に行ってたんです~。
最近は、旦那の希望で、商売繁盛の大前神社へ行ってるけどね。
知ってる所が出てきて嬉しい(* ´艸`)

おみくじ大吉だったんですね~(*゚д゚*)
それは信じるべきですね~♪
私なんて小吉で、肝心な所が悪いので、
おみくじの事は記憶から抹消しました(笑)
良い事は信じて、悪い事は忘れましょう!

今年は、いよいよ治療を再開するんですね。
どうか、愛桃さんにとって、良い年になりますように!
mippyさんへ
おみくじで運を使い果たしていないといいのですが…。

幸先がいいと信じ、今年一年素敵な年にできたらなぁ~と思っています!!

今年はお互いベビちゃんに会えますように☆彡

これからも一緒に頑張りましょうね♪
のんさんへ
☆あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします┌〇ペコリ

のんさんも初詣行かれたんですね~。ブログ覗かせていただきますね(^O^)

マイホーム建てるのって本当に大変そうで…。家は同居なので余計に、色々な意見を取り入れないといけないのでなかなかまとまらなそうで…
気合いを入れて頑張りたいと思っています!!


からだの方心配していただきありがとうございます!『うまくいけばもうけもん』そんな気分で気楽に頑張りたいと思います(^O^)
めーりんさんへ
☆あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします┌〇ペコリ
めーりんさんにとって素敵な年になりますように☆彡

初詣、お寺へ行かれる人もいますよね~♪お参りする気持ちが一番だから、神社でもお寺でも大丈夫だと思いますよ(^O^)


お互いベビちゃんに会えますように☆彡
みわさんへ
☆あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします┌〇ペコリ
みわさんにとって素敵な年になりますように☆彡

大前神社、商売繁盛で有名ですよね~♪おおきいえびす様が印象的です!
今朝もめざましテレビでやっていました!うちの旦那様は真岡が地元なので、夏祭りの時には御神輿を担いで、大前神社に行っています!!
初詣では行ったことがないのですが、すごい人だとかで。

私も知っているところが出てくるみわさんのブログをみると嬉しく思います(^O^)

みわさんもおみくじひかれたんですね~。
私は逆にこのおみくじで運を使い果たしてしまったのでは!?と思っています…。
でも、みわさんの言うとおり良いことは信じ、悪いことは忘れるのが一番ですよね~♪


お互いベビちゃんに会えますように☆彡
お久しぶりです♪
明けましておめでとうございます♪

昨日退院してきました。
私にとっては、クリスマスから年末年始にかけて、何
が何だか分からない内に終わっちゃった感じです(笑)
落ち着いたら、初詣も行きたいな~。

今年の目標かぁ・・・私も毎年立てていたんですが、
今はもう1つのコトしか考えられなくなってます(;´▽`A``
でも前向きに頑張るしかないですよね。
愛桃さんも、目標が達成できるとイイですね♪
応援してます。

愛桃さんにとって、今年がステキな1年となりますように・・・。
mahiroさんへ
あけましておめでとうございます☆そして、退院おめでとうございます!


お互いに前向きに頑張りましょうね♪
mahiroさんにとって素敵な年になりますように☆彡
プロフィール

愛桃

Author:愛桃
結婚当初から不妊治療をはじめて。治療から2年目で1度妊娠しましたが、子宮外妊娠の疑いの為流産。
1年半治療をお休みして、IVFにステップアップしました!                      

日々の出来事や天使ちゃんへのメッセージを書いています。

お休み前の治療暦は
今までのあゆみNO.1    
今までのあゆみNO.2
にあります。

☆2008.4~2009.7☆
治療お休み

~治療再開~
☆2009.8☆
IVFに向けて治療スタート

☆2009.9☆
採卵→OHSS

☆2009・10☆
凍結胚移植(1回目)HR周期
   ↓
   陰性

☆2009・11☆
セキソビット周期
   ↓ 
卵ちゃん育たず強制リセットへ

☆2010・2☆
凍結胚移植(2回目)HR周期
  ↓
  陰性

☆2010・4☆
凍結胚移植(3回目)自然周期
  ↓
  陽性!?が1度でましたが・・・・
  持続出来ず><

☆2010.6☆
凍結胚移植(4回目)自然周期
  ↓
陰性

☆2010.7☆
 YSYCへ転院
遠方通院のため片道3~4時間かかります!!

☆2010.8☆
YSYCで初採卵
  ↓
23個採卵・18個空胞
4個成熟卵・1個未熟卵(顕微へ)
  ↓      ↓
胚盤胞へ   分割停止
【5日目2個】
【6日目2個】

☆2010.9☆
胚盤胞移植(5日目)
  ↓
陽性

☆2010.10☆
YSYC卒業

☆2011.6☆
1人目出産

☆2013.5☆
2人目治療開始
胚盤胞移植(6日目)
  ↓
陽性
  ↓
【BT14】流産判定

訪問&コメント大歓迎です!!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちらをポッチっと(^0^)
治療を頑張る皆さんのブログがたくさん!!
ブログランキング
↓赤ちゃん待ちプログがたくさんあります↓

FC2Blog Ranking

Wedding Anniversary

*script by KT*
いまなんじ!?
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
☆訪問ありがとうございます☆
☆モラタメ☆
見てみてね!
ブログ内検索
**gremz**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
